小学生の時給食の時間で流れてた曲の思い出

思い返すと、「サッちゃん」とか「ちいさい秋みつけた」とか「山口さんちのツトム君」とか妙に暗い曲がよく流れてた気がするけど、そんな中で「コンピューターおばあちゃん」はテンション上がる曲だったな、良い曲だぜ

「いいね!」 5

あまり記憶にないのですが、一度だけ大塚愛の「さくらんぼ」が流れてたのは覚えてます

「いいね!」 1

嘉門達夫が流れたことがあった
流行ってたな

「いいね!」 1

学校や年齢層によりけりかもだけど自分の学校は放送委員が好きな曲流してたな。

自分が放送委員やってたときはまだ音楽に興味なくて放送室にあった謎のBGM流してたけど

「いいね!」 1