最近、寝ても沢山食べても体がだるい…という感覚が抜けない。
寝起きの瞬間からもう体がだるい。単純に年なのかもしれないけど…。
何か原因はある気がするんだけど、何をすればいいのか分からないので、もし何か疲れを取るのにしている対策とかあったら教えて欲しい!
最近、寝ても沢山食べても体がだるい…という感覚が抜けない。
寝起きの瞬間からもう体がだるい。単純に年なのかもしれないけど…。
何か原因はある気がするんだけど、何をすればいいのか分からないので、もし何か疲れを取るのにしている対策とかあったら教えて欲しい!
ぐらいかな
個人的に一週間ぐらいの連休を取るのは効くイメージ
やっぱり早寝かな(自戒)
っていうか寝すぎると普通に体がだるくなる気がする
寝る前に考え事を始めると脳が興奮して寝付けなくなるけど、その逆をやって、
朝に興奮するようなトピックについて考えれば目覚めが良くなるんじゃないかってちょっと考えた
プラシーボというか…迷信じみていますが。
寝る前にチョコを食べるようにしてから、気持ち少し元気になった気がします。
広告で糖の取りすぎで疲れが…というのが良く出ますけど、効くのかな?